

MG グフカス

過去作品からウェザリング第三弾!MG グフカスです。
目消ししてたら肩の角が折れたのは内緒で・・・w
武装部分の汚しがうまいこといったかなーて思ってます。


IMG_1270_convert_20120515142254.jpg


IMG_1257_convert_20120515142334.jpg


IMG_1254_convert_20120515142456.jpg

MG Ez8

過去作品からウェザリング第二弾! MGのEz8です。
ホワイトオーガよりナチュラルに仕上がったかなーって感じです


IMG_1241_convert_20120515141812.jpg


IMG_1239_convert_20120515141730.jpg


IMG_1248_convert_20120515141848.jpg

MG ホワイトオーガ

過去作品ウェザリング第一弾MGホワイトオーガをエナメルとウェザリングマスターで汚してみました
本当はもっと白いはずなんですが、ウェザリング気合入れすぎましたwww

ベースのジオラマには、足跡をつけてみました。
ジオラマは材料さえあれば意外と綺麗に作れます

IMG_1281_convert_20120515142041.jpg


IMG_1275_convert_20120515141957.jpg


IMG_1293_convert_20120515142155.jpg

セイバータイガー

HMMセイバータイガーを塗装してみました
全塗装ですが細かいとこは塗装してません
すみ入れぐらいしろよって感じですが、なかなかモチベが上がらず、ここでひとまず完成

背景紙をグラデーションペーパーにしてみましたが、なかなか良いですな
少し大きい用紙だなーとか思いましたが、意外と大きくないと使いものにならない感じでした

初のゾイド塗装だったので、次はもっとクオリティーの高いものを作るぞー!!!

IMG_1310_1_convert_20120515125844.jpg


IMG_1297_convert_20120515125933.jpg


IMG_1298_convert_20120515125810.jpg


090301neta-idol02-c.jpg

ガンダムフロント東京inお台場

ガンダムフロント東京に行ってきたのだ!

とりあえずGW中なだけに120%の満員電車って感じでしたwww
ゆっくり観たい方は平日夕方あたりをオススメします

まずは等身大ガンダム
昼間に行ったせいでライトアップで見れなかったのが残念!
でもやはり迫力は十分なので、一度は拝んでみてください

IMG_1050_convert_20120505084459.jpg
RGのガンダム仕様。かっちょええ!


次は7階ガンダムフロントからガンプラコーナーの写真
1000体以上のガンプラということで、非常に堪能できる場所でした
古い商品からSD系やPGまで、正直すべてのガンプラが観れるという感じ
ただSD以外素組みの状態なので、パッとみダサいのも多かった

IMG_1108_convert_20120505084549.jpg
初代ガンダムのガンプラ歴史

IMG_1104_convert_20120505084707.jpg
台場限定のHGガンダムVer.GFT

IMG_1102_convert_20120505084633.jpg
同じくメガサイズのガンダムVer.GFT

IMG_1103_convert_20120505084755.jpg
HGストフリのVer.GFT

IMG_1094_convert_20120505084907.jpg
PGルージュ!一番かっこよかった。いつか作りたいな

IMG_1088_convert_20120505084825.jpg
ヒルドルブww初めて拝みました

IMG_1080_convert_20120505085136.jpg
SD祭り。このスペースがあと二つはありましたw

IMG_1075_convert_20120505091318.jpg
最後はすごい古そうなズサで〆

有料コーナーの見学もしたかったんですが、諸事情により断念

ガンダム・ガンプラが好きな人には夢のような場所でした
また日を改めて行きたいと思います
プロフィール

TNBT

Author:TNBT
七夕生まれのTNBTっす!
22歳になります
ツイッター@hmm_zoids
ミクシーTNBT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

