

MG グフカス

過去作品からウェザリング第三弾!MG グフカスです。
目消ししてたら肩の角が折れたのは内緒で・・・w
武装部分の汚しがうまいこといったかなーて思ってます。


IMG_1270_convert_20120515142254.jpg


IMG_1257_convert_20120515142334.jpg


IMG_1254_convert_20120515142456.jpg

MG Ez8

過去作品からウェザリング第二弾! MGのEz8です。
ホワイトオーガよりナチュラルに仕上がったかなーって感じです


IMG_1241_convert_20120515141812.jpg


IMG_1239_convert_20120515141730.jpg


IMG_1248_convert_20120515141848.jpg

MG ホワイトオーガ

過去作品ウェザリング第一弾MGホワイトオーガをエナメルとウェザリングマスターで汚してみました
本当はもっと白いはずなんですが、ウェザリング気合入れすぎましたwww

ベースのジオラマには、足跡をつけてみました。
ジオラマは材料さえあれば意外と綺麗に作れます

IMG_1281_convert_20120515142041.jpg


IMG_1275_convert_20120515141957.jpg


IMG_1293_convert_20120515142155.jpg

HGUCシナンジュ

友人から製作依頼をされつくりましたHGUCシナンジュ
エアブラシ二回目にして我ながら褒めてやりたい

というのも金と黒の部分の塗装、これがなかなか難しいのです
俺は金→エナメルブラック→金部分ふき取りという流れでやりました
本体はかなり簡単にふき取れるんですが、シールド部分のふき取りが地獄!
最終的につまようじでチマチマやってました

キットの出来がMG以上でまた作ってみた一品です


IMG_0960_convert_20120502072823.jpg


IMG_0970_convert_20120502072923.jpg


IMG_0936_convert_20120502072551.jpg

HGUCガトー専用ゲルググ

HGUC量産型ゲルググをカラーチェンジしてガトーさん仕様にしてみました
こちらは友人への誕生日プレゼントとして作製しました

うまく写真が撮れなかったのが残念ポイントw
初のHアイズ投入でしたが、見づらくてすんません><
ライフルはシステムウェポン2に変更しました

IMG_1013_convert_20120502070834.jpg


IMG_1007_convert_20120502070758.jpg


IMG_1003_convert_20120502070722.jpg

プロフィール

TNBT

Author:TNBT
七夕生まれのTNBTっす!
22歳になります
ツイッター@hmm_zoids
ミクシーTNBT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

